iPod touch

遅まきながら、購入しました。
これは、なかなか素晴らしいツールですね。
PCが操作できない時、ちょっとした調べ物や、メールの確認に使えます。
僕の周囲にも、iPhoneを使ってる人が結構いますが、みんな一様に「便利だ」と言いますが、今回買ったiPod touchで確認できました。
ディスプレイ上を「触る」インターフェースも秀逸です。このあたりは、さすがアップル!といったところです。
SafariによるWebアクセスもなかなか快適です。
iPhoneとiPod touchのユーザー数がどのくらいいるのか、よくわかりません。が、一つ言えることは、これらのユーザーのネットの利用率はほぼ100%であろうということです。
iPhone/iPod touch向けのWebサイトについて、ちょっと調べてみることにしましょう(笑)

カテゴリー: その他 パーマリンク