Xyle scope

なかなか便利なスタイルシートの解析ツールです。
http://www.culturedcode.com/xyle/
URLを入力すると、そのページが表示されます。
で、右側にはそのページのタグの構成と、それにかかっているスタイルが表示されます。
そこで、スタイルを変更すると、表示側に反映されます。
僕のように、html/cssがあまり詳しくないヤカラには、便利なツールです。
表示部分は、Safariのエンジンを使っているようです。
シェアウェアですが、20ドルくらいなので、下手な本を買うよりはよっぽどマシでしょう。
Windowsには、このてのツールは多いらしいですが、Macではこのくらいしかないんじゃないかな?

カテゴリー: Webコンテンツ パーマリンク