続:aptana

JavaScriptを扱う機会があったので、すこし踏み込んで使ってみました。
以前試したときからバージョンが進んでいるようです(Build 13425)。以前のバージョンではSJISは扱えなかったような記憶があるのですが、このバージョンではちゃんと扱えています。
個人的にはJavaScriptのコード機能があるだけでも十分なのですが。
リリースノート
http://aptana.com/docs/index.php/Aptana_Release_Notes
によると、iPhoneもサポートするようになったのだそうです。
出荷台数からすると、無視できないということなのでしょうか。
で、書いたScriptがうまく動かず四苦八苦したのですが、onclickをonclikとしてました…(苦笑)

カテゴリー: その他 パーマリンク